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遠隔サポート

遠隔サポートは、お客様がご利用中のパソコン画面を、弊社担当者のパソコン画面に表示し、一緒に画面を見ながら、わかりやすく操作・設定をお手伝いさせていただくサービスです。対象は、弊社との間に保守契約を締結させていただいているお客様のみとなります。

Windowsのお客様サポート開始
MacOSのお客様サポート開始

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初めてのお客様は、すぐに「サポート開始」をクリックせず、以下の説明文をよくお読みください。

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ソフトウェアについて

遠隔サポートで利用するソフトウェアは、コンピュータにインストールするソフトウェアではありません。

ソフトウェアの終了ボタンを押すと、プログラムは終了します。
弊社がお客様のパソコンを永続的に遠隔操作できるソフトウェアではありません。


ご不明なことがあれば、お気兼ねなくご相談ください。
遠隔サポートをご希望のお客様は、まず弊社の担当までお電話ください。

弊社の代表番号は以下の通りです。


オンラインサポートプログラムの使い方
(Google chromeの場合)

(1)『Windowsのお客様 サポート開始』をクリックします。

(2)ブラウザのウィンドウの左下に、プログラムがダウンロードされます。

(3)クリックして実行すると、オンラインサポートプログラムが起動します。

使用中のIDに『数字』が表示されたら、数字を読み上げてください。

使用中のIDは 9桁~10桁の数字 です。


オンラインサポートプログラムの使い方
(Microsoft Edgeの場合)

Microsoft Edgeの場合は、このような画面となります。
「実行」を押してください。


セキュリティのメッセージについて

パソコンの設定によっては、
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」
というような質問をされます。

『はい』を選択してください。


TeamViewerが既に起動している場合

遠隔サポートソフト、TeamViewerが既に起動している場合は「別のインスタンスを実行中」というエラー表示が出る事があります。
その場合は、実行中のTeamViewerを終了させてください。

TeamViewerのアプリケーションより>接続>TeamViewerの終了をクリックすると終了させることができます。

もしくは、画面右下の時計の横のタスクバーに格納されている場合は、アイコンを右クリックして終了させてください。


Windowsのお客様サポート開始
MacOSのお客様サポート開始
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株式会社ICU

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